生姜の専門店/調味料をお探しならカイズファーム | ブログ

お問い合わせ ご購入はこちら

ブログ

BLOG

商品や営業日に関する記事を掲載

商品の詳しい情報を随時更新してまいります。大型連休や臨時の休業日に関しても掲載しております。お中元やお歳暮、お年賀をご検討の方にも安心してご活用いただけるよう、営業スケジュールが決まり次第発信いたします。生姜がもたらす身体への効果など、生姜がもっと好きになるような記事を配信してまいります。

おはようございますあっという間に4月!みなさんの地域は桜はもう咲きましたか?桜咲く季節、花粉症に困っている方もおおいのではないでしょうか。そんな悩みを抱えていらっしゃる方も、生姜パワーで花粉…

こんにちはあと少しで4月に入りますがまだまだ寒い日がありますね。女性の方は特に、冷え性に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。出来れば、病院などに行かずセルフケアで冷え性を改善できれば1番…

おはようございますジンシャーシロップってどうやって使うの?という声をいただくことがありますが、使い方はとっても簡単!お水や炭酸水で割っていただいたり、お好きなドリンクに入れて頂いたりと使い…

寒い季節『冷え』に悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。そんな季節を元気に乗り越えるために欠かせないのが『温活』です『温活』とは”適正な体温まで上げてその体温を維持すること”だそう…

こんにちはあっという間に12月ですね!すっかり冬の寒さになり、体調を崩しがちな方も多いのではないでしょうか。冷えに効果的な食材として『生姜』がよく取り上げられますが、生姜を毎日の生活の中に取…

こんにちは11月にもかかわらず日中は暖かい日が続いていますね。その分、朝晩と冷え込み、寒暖差になかなか身体がついていかない方も多いのではないでしょうか。冷え込むときには生姜湯を飲んで、身体を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。